SSブログ

大阪維新の会 上西議員が会見 橋下市長が1時までとボヤく [政治]

大阪維新の会の上西衆議院議員が橋下徹大阪市長と4月3日深夜に一連の問題で会見を行いましたが、翌日の橋下大阪市長は街頭演説で「あんな国会議員の記者会見につきあって午前1時ですよ」とボヤいていたようです。

相変わらず橋下さんは、口が悪いですね。
この口の悪さがテレビの時には受けたのでしょうが、政治家となってからはアダとなっていますね。

橋下市長もメディアで知ったネタで上西議員の口撃をし始めたので、結局メディアに迎合するしかなかったのか、それとも統一地方選の最中なので、ここで一発人身御供を捧げて逆転を考えたのか、上西議員を除籍処分にしちゃいましたね

街頭演説の中で、「29歳あたりで国会議員にさせてしまった僕の責任だ。きちんと国会議員に育て上げることができなかった」と謝罪をしていたようですが、最後には、「国会議員をずっとやり続けたいみたいだ。あの議員とは二度と付き合わない」と批判をしていたようです。

笑うしかないですね。
結局、自分は悪くないと自己弁護してますね。
この人はいつもそう。
最後は人の所為にして逃げる。
弁護士、政治業者という職業しかやってないから仕方ないのかもしれませんね。


スポンサーリンク






ま、一つだけ私と同じ意見もありました。
旅行が問題じゃないんですよね。
予算本会議を病気で欠席すると言って、その足で元気になったからと飲みに行ったのなら、予算本会議に出席しなさいってことです。
そうすれば、問題にならなかったのに。

上西さん、あなたの給料は税金です。
それが分かっていますか?
一年に何千万と掛かっている経費も税金。
会見で橋下さんやメディアに色々言われて、不満な顔するのはなんか違うんじゃないかなぁ。

20150404.png
※出典:Yahooニュース

それに勘違いしてるけど、あなたは比例当選。小選挙区当選じゃないこと分かってますか?
次はないと思いますよ。
あ!大阪だからあるかもね・・・。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。