SSブログ

実写ドラマ『進撃の巨人』ハンジ役で石原さとみが主演に!! [テレビ]

映画版と連動した実写ドラマ『進撃の巨人』が石原さとみさん演じるハンジが主演で、この夏ドラマ化されることになりました。映画版でもハンジ役を務めた石原さんがそのまま主役となり、映画版とどのような繋がりがあるのか非常に楽しみですね。

20150402.png
※出典:Yahooニュース

初めは、”石原さとみ”がハンジ!?
チョット可愛すぎないか?
と思っていましたが、画像を見る限り、ハンジに見えますね

そう言えば、石原さんって黙ってると”狂気”の質が見えるから、ハンジにあってるかもしれませんね。


スポンサーリンク





ドラマ版『進撃の巨人』は、映画版『進撃の巨人』に出演しているサシャ役の桜庭みなみさん、フクシ役の渡部秀さん、リル役の武田梨奈さん、ヒアナ役の水崎綾女さんも出演され、ドラマ版からはイズル役(オリジナルキャラクター)で平岡祐太さんが出演されることになっています。

ドラマは、エイベックスとNTTドコモが提供する「dTV」で放送されるようですが、残念ながら今のところは、地上波での放送はなさそうです。

「dTV」なんて誰が観てるんでしょうね。
因みに、私は観れませんので、DVDが出るのを待ちます。
観るのは来年以降だなぁ。

因みに、ドラマ版は映画版と並行して放送されるようです。
今流行りのメディアミックスって奴なんでしょうかね。
この辺りは、金の匂いがプンプンしますね。

USJも『進撃の巨人』で盛り上がってますし、この勢いでドラマ、映画と続くとなると、今年は『進撃の巨人』の話題が年末まで続きそうですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。