SSブログ

大島優子主演!!ドラマ『ヤメゴク』のロケ地は木更津市 [テレビ]

4月16日(木)からスタートする大島優子主演のドラマ『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』のロケが千葉県木更津市で行われたようです。

ロケは、3月下旬に木更津市の大和、新田、潮見、富士見付近で行われ、大和付近では、ビジネスホテルでの撮影が行われたようです。ロケシーンは、ヤクザが揉めるシーンの撮影だったようなので、騒然とした雰囲気だったのでしょうね。それ以外のロケは、全て木更津駅の駅前付近で撮影が行われたようですね。



この時期に木更津駅いた人はラッキーでしたね。大島優子さんに逢えたんだから。もしかしたら、北村一輝さんもいたかも。羨ましい限りです。

東京都内のロケ地としては、品川区上大崎、千代田区永田町、新宿区住吉などで撮影が行われたようです。ドラマがドラマなので、ここでもヤクザの組事務所に向かうシーンなどの撮影が行われたようです。

最近のロケ地としては、神奈川県の相模原市や東京都豊島区長崎などでも撮影が行われているようです。


スポンサーリンク





ロケ地ばかり紹介しましたが、ドラマの内容も少しご紹介しておきます。

警視庁組織犯罪対策部内の暴力団離脱者相談電話「足抜けコール」が舞台となります。暴力団の構成員から「足抜けコール」があると本人と会い、保護し、所属している暴力団組織と話をつけるのが大島優子さん扮する警察官・永光麦秋(ながみつばくしゅう)です。

麦秋は、保護対象者が脅しをかけられると、どんな巨大な的であろうと情け容赦なく叩きのめします。それも自分一人で。

今回のドラマが初主演となる大島優子さんですが、今回の役は今までと違い笑顔が少ない役柄となりそうですね。小さい体を張ってヤクザにどのように対するか今から楽しみですね。

大島優子さん主演のドラマ『ヤメゴク』は、4月16日(木)21時から放送開始です。お見逃しなく。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。