SSブログ

NHK「LIFE~人生に捧げるコント~」シリーズ3 初回は生放送 [テレビ]

NHK「LIFE~人生に捧げるコント~」のシリーズ3が4月2日木曜日22時からスタートします。なんと初回は生放送で、宇宙人総理をやるそうです。

生であの宇宙人総理をやるなんて、また思い切ったことをやりますね。
コントの内容は、いつも通り予算員会のようですが、超能力シーンが上手く行くか少し心配です。ウッチャン大丈夫?

他のコントとしては、「右往左往株式会社」と「妖怪どうしたろうかしゃん」が放送されるようですが、こちらは生ではなさそうです。シリーズ1、2では見ていないので、シリーズ3からの新作のようですね。


スポンサーリンク





シリーズ3は、特に出演者の入れ替えはないようですねと思って、出演者を確認していたら、あら?塚本高史さんがいない・・・、しずるの池田一真さんもいない・・・、我が家の坪倉由幸さんもいない・・・。

塚本さんはドラマか舞台が重なったのかなぁ、残念だ!!
あとの二人は・・・ま、いいか。

もしかして、新しいメンバーがくるのか?
少し楽しみです。

私が好きなコントは、何といっても田中直樹さんがメインの「囲み取材」です。ゲスニックマガジン記者の西条が思いっきりゲスな質問を繰り返し行うコントです。ホントにNHKでやっていいのかっていうぐらい、ゲスな発言が頻発します。
20150331.png
※出典:NHK LIFE HP
もう一つ楽しみなのが、「プラス車掌」。
これも、田中さんがメインです。顔に十字を描いた車掌が、ターゲットを定めて、言いたい放題。初回でやってくれないかなぁ。

「LIFE~人生に捧げるコント~」シリーズ3は、4月2日(木)22時から放送開始です。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。