SSブログ

「デート~恋とはどんなものかしら~」最終回のあらすじ [テレビ]

杏さんの「デート~恋とはどんなものかしら~」も、3月23日にとうとう最終回を迎えますが、あらすじが気になるところですね。

前回までは、依子(杏)は鷲尾(中島裕翔)と、巧(長谷川博己)は佳織(国仲涼子)とカップルになって上手くいっているようですが、最終回もこのままいくのでしょうか。私としては、このまま行ってほしい気もするのですが・・・。

さて、「デート~恋とはどんなものかしら~」最終回のあらすじは、どうなるのでしょうか。少しご紹介しますね。

スポンサーリンク






~ここからあらすじ~
30歳を迎えた依子は、鷲尾をデートに誘いますが、仕事で断られてしまいます。仕方ないので、父・俊雄(松重豊)を誘いますが、なぜか予定があり、断られてしまいます。

仕方ないので、一人で路線バスで横浜市内を巡ることに。
そこに、なぜか巧が同じバスに乗り込んできます。
ここでいつものやり取りが行われます。

デート.jpg
※出典:www.oricon.co.jp

そんなところに巧みに佳織から電話が掛かってきます。
巧が依子と一緒にいることが分かると、電話はすぐに切れ、今度は依子の電話に佳織から着信が。
依子が出ると、佳織が「留美(風吹ジュンさんが倒れた」と伝えられ、慌てて二人は巧の自宅に向かうことに。

~ここまでがあらすじ~

やっぱり、依子と巧が最後には引っ付くのでしょうか。
これだとありきたりなんだけどなぁ。
このまま、依子と鷲尾、巧と佳織で終われば、面白いんだけどなぁ。

依子と巧はいいコンビだけど、
結婚して上手く行くとは到底思えないなぁ。
友達としてはいいけど、結婚はどうかなぁ。
まぁ、実際の結婚は、結婚してみないと上手く行く、行かないは分かりませんがね。

気になる「デート~恋とはどんなものかしら~」の23日月曜日21時からです。お見逃しなく!!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。