SSブログ

『MOCO'Sキッチン』が『HOMO'Sキッチン』に!潮干狩りSP [テレビ]

5月14日放送の『MOCO'Sキッチン』が『HOMO'Sキッチン』になっているとネット上で話題になっています。

ネットでは前日の『MOCO'Sキッチン』で予告が放送されてから、速水もこみちさんと枡太一アナウンサーが怪しい関係になっていると噂が流れ、本日5月14日の放送が早く見たいと書き込みが殺到している状況でした。


スポンサーリンク





さて、放送ではどんな『MOCO'Sキッチン』になったんでしょか?

料理はスズキとエビのすり身フライです。
二人並んで料理開始です。

枡アナがスズキを切るすぐ傍に、
もこみちさんがいます。
枡アナからは、「息遣いがすぐ近くに感じる」と言葉が。

このあとのもこみちさんの行動から、
『HOMO'Sキッチン』が始まります。

枡アナの後ろから手を伸ばし、
枡アナの手を取って魚の切り方を教えます。
この時、枡アナの口から「あぁ」と吐息が・・・。

20140514_02.jpg
※出典:www.ntv.co.jp/zip/mokomichi/index.html

アブナイ!
完全に二人はあちらの世界に行ってるぅ。

この後の会話がまたすごい。
もこみち:「お休みは何してるんですか?」
枡アナ: 「テレビゲームですね」
もこみち:「好きなものって何ですか?」
枡アナ: 「ゲームと広島カープですね」

見合いの席ですか?
それとも、付き合い始めのカップルですか?
っていう会話ですね。

その後も、二人仲良く料理をしていくのですが、
枡アナはハート型のフライを作って、それを油に投入する時に
「揚げ物を油に入れるのは初めてです。
一歩大人になったような気がします」
意味ありげなことを言うし、
二人の距離は近いし、
本当、『HOMO'Sキッチン』ですね。

スズキとエビのすり身フライは、
おいしそうですが、
今日は料理どころではありませんでした。
でも、また『HOMO'Sキッチン』はみたいですね。

関連記事 ⇒ 『MOCO'S(モコズ)キッチン』はトマトパン

人気記事 ⇒ 小栗旬が桃太郎に!他出演者は、猿・雉・犬・鬼
     ⇒ 桃太郎が宮本武蔵の弟子に!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。