SSブログ

逃走中でEXILE TRIBEの関口メンディーが逃走成功!! [テレビ]

今日の逃走中をご覧になりましたか?
結果から申しますと、GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーさんが逃走に成功しました。

20140406_03.jpg
※出典:フジテレビ

うちの子供達は大興奮でメンディーさんを応援してました。
「メンディーーーーー!!」って。

木曜日に「黄金伝説」に出ていた関口メンディーさんを初めて見て、
それからハマったようです。きっとメンディーさんのことはお笑い芸人としか思ってませんね。

今日の逃走中は、サブタイトルが「ハンター消滅」だったので、今後「逃走中」がどうなるのかも話題の一つでしたね。

参加者は以下の22名の方々です。


スポンサーリンク






アントニー(マテンロウ):芸人
石井一久:元プロ野球選手
植野行雄(デニス):芸人
筧美和子:モデル
片岡愛之助:歌舞伎役者
狩野英孝:芸人
具志堅用高:元プロボクサー
篠崎愛(AeLL.):グラビアアイドル
JOY:タレント
スギちゃん:芸人
鈴木拓(ドランクドラゴン):芸人
鈴木奈々:タレント
関口メンディー:アーティスト
田中卓志(アンガールズ):芸人
坪倉由幸(我が家):芸人
遠野なぎこ:女優
徳井健太(平成ノブシコブシ):芸人
中村里砂:モデル
福田沙紀:女優
振分親方:元相撲取
益若つばさ:モデル
山﨑賢人:俳優

場所は「エリア01」(ロケは沖縄でおこなわれたようです)
逃げ切り賞金は、144万円

今回は開始のゲームはなく、いきなりスタート開始で始まりました。
序盤はいつも通りの展開でしたが、中盤から始まるミッションが今回は一味違いました。

逃走者の中に「ニセ逃走者」が紛れていて、そのニセ逃走者が他の逃走者を騙し、ミッションの邪魔する存在となるというものです。また、最後にはそのニセ逃走者を排除するミッションもありました。

これが今回の逃走中を盛り上げましたね。
関口メンディーさんはここでも大活躍し、その度に子供たちは「メンディーーーーー!!」って叫んでました。

また、メンディーさんはハンターに何度もロックオンされるのですが、ことごとく逃げ延び、さすがEXILEグループと思わずにはいられませんでした。

メンディーさんは、残り20秒辺りでまたまたハンターに見つかるのですが、最後まで捕まることなく終了しました。
関口メンディーさんは、賞金でグループのメンバー・スタッフと焼き肉パティーすると言われてました。

メンディー最高!!

ちなみに、逃走中のドラマの方は、スパイの朱月サクがハンター1号を奪うことに成功したが、ゲームマスターの月村がハンター1号に仕掛けた自爆装置を起動させることで、有明リョージの野望を阻止したストーリーとなっていました。

月村がハンター1号とともに亡くなった(?)シーンで物語は終わったので、次回からのストーリーがどうなるのかが楽しみなところですね。

今日の逃走中は片岡愛之助さんも出ておられましたが、
関口メンディー一色でしたね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。