SSブログ

V6が20周年のメモリアルイヤーで紅白に初出場が決定!! [芸能人]

V6がCDデビュー20周年のメモリアルイヤーにNHK紅白歌合戦に初出場するこが決定しました。最新曲の「Sky's The Limit」もオリコンチャートで1位を獲得するなど、初出場の舞台は整っていたようです。

V6って、紅白に出たことなかったんですね。
少し驚きです。
SMAP、TOKIOと並んで一時代を築いたグループだったから、当然出演していたと思っていました。

そう言えば、KinKi Kidsやタッキー&翼、NEWS、KAT-TUNも最近は出てませんね。って今まで出演していたかも定かではありませんが…。


スポンサーリンク





実際、最近のV6ってどうなんでしょうね。
毎朝、あさイチで井ノ原さんは見て、日曜の夜に軍師官兵衛で岡田さんは拝見していますが、長野さん、三宅さん、坂本さん、森田さんは何をしてるんでしょうね。

森田さんと長野さんは偶にテレビに出演されていますが、坂本さんと三宅さんは全く見ませんね。

坂本さんはミュージカルに出演しているようなことを以前に聞いたことがありますので、テレビの出演が少ないのも分かるのですが、三宅さんは何をされているのでしょうね。

今のV6が何とかグループとして続いているは、井ノ原さんと岡田さんが活躍されているからでしょうね。お二人がいなかったら、ジャニーズ事務所から解散に追いやられたかもしれません。

あさイチで活躍されている井ノ原さんもいいですが、私は警視庁第9係の渡瀬恒彦とイノッチの掛け合いも好きです。

V6は、今年の紅白の目玉の一つになりそうですね。


スポンサードリンク


タグ:V6 紅白
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。