SSブログ

千葉県市原でまたも女児連れ去り未遂が発生 [時事]

千葉県でまたも連れ去り未遂事件が発生しました。
10月1日、市原市能満の路上で小学1年生の女児が下校中に男に手を引っ張られ、連れ去られそうになったようです。男は20歳ぐらいで、身長は170cm程度、体格は太め、髪は茶髪で顎髭あり、サングラスにピアス、マスク、服装は上下黒っぽい服を着用していたようです。

怪しすぎる・・・。
俺は怪しいぞ!!って言ってるような格好ですね。
誰が見ても記憶に残りますよね。


スポンサーリンク





女児は、後ろから自転車で来たこの男に手を掴まれ、連れて行かれそうになったようですが、女児が咄嗟に鳴らした防犯ブザーの音に気付いた住民が駆け付け、事なきを得たようです。

防犯ブザーって大事ですね。
最近は小学校入学時に学校から支給されるところも多いみたいですから、それだけ危ないということなのでしょう。

でも、自転車で連れ去り出来ると考えるとは、アホですね。
その場の欲求を解消することしか考えられない馬鹿野郎です。
ホント、最近はこの手の事件が多すぎる。

市原市では6月に中学生の女子が軽乗用車に押し込まれ手足をテープで縛られ、連れ去られそうな事件があったばかりで、この容疑者も未だに逮捕されていないんじゃないかなぁ。

こちらは用意周到な犯行ですね。
そんな頭使うのなら、別のことに使えって。
ま、使えたら、こんな下劣な犯罪を犯すこともないんでしょうけど。

この時は、偶々通り掛かった会社員に目撃され、未遂で終わったようですが、偶然が重ならなければ、最悪の事態になっていたんでしょうね。
防げただけでも良かった。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。