SSブログ

全米オープンテニスで錦織圭がジョコビッチを破り決勝へ!! [スポーツ]

9月6日にアメリカで行われた全米オープンテニスで、錦織圭がノバク・ジョコビッチを破り決勝進出を決めました。

快挙だーーーーー!!

やりましたね。
まさ第一シードで、世界ランク1位のジョコビッチに勝つとは・・・!!
まさに快挙です。

日本人初ですよ。四大大会の決勝進出は。
決勝もこの勢いで勝って、優勝してほしいです。
チャンスを逃すな!!
20140907_01.jpg
※出典:Yahooニュース


スポンサーリンク





ジョコビッチとの試合は、
第1セット 6-4で錦織
第2セット 1-6でジョコビッチ
第3セット 7-6で錦織
第4セット 6-3で錦織
となっています。

第3セットを取ったのが大きかったですね。

ライブで見たかったなぁ。
WOWOWじゃなくて、地上波かBSNHKでやってくれよう。
決勝もWOWOWだけなのかぁ・・・。

今回の全米オープンの錦織は調子がいいですね。
前回、前々回はフルセットの末の勝利。
それも4時間を超える試合を制して。

このままの調子で行けばいいのですが、
体力が持つかかが心配ですね。
それに、ジョコビッチに勝って精神的に切れていないかも心配です。
まぁ、凡人とは精神構造が違うから大丈夫でしょうけどね。

決勝も勝ってほしい。
日本人初の4大大会を制して欲しい。
このチャンスをものにして欲しい。

頑張れ、錦織圭!!

応援しているのは、松岡修造だけじゃないぞ!!
日本全体が応援してるぜ。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。