SSブログ

薬師寺に生田斗真現る!!三蔵法師姿で馬に乗って登場!? [芸能人]

8月30日に奈良の薬師寺で行われる「薬師寺音舞台」にジャニーズ事務所で唯一俳優一本の男・生田斗真がストーリーテラーとして参加します。

ストーリーテラーが必要なのか?
誰しもが思うところです。

今回の演者をみると、キリ・テ・カナワ(ソプラノ)、稲垣潤一、城之内ミサ、一青窈、ブルース・ヒューバナー(尺八奏者)の方々なのですが、一般的に有名なのは稲垣潤一さんと一青窈さん。

しかし、お二人とも歌は上手いですが、旬な方ではありません。
そう考えると、生田斗真さんを目玉に据えたかったのかなぁと思えてなりません。ジャニタレで人を呼び込む薬師寺と言うところでしょうか。


スポンサーリンク





そう言えば、何年か前にAKB48も薬師寺でやってましてね。
薬師寺って、金儲けが上手いなぁ。
坊主の中に、その方面に長けた奴でもいるのかな?

今回、目玉である生田斗真さんですが、開演直後に生田斗真さんが馬に乗って颯爽と登場するようです。カッコいいんでしょうね。

その後も、三蔵法師の姿になったりして、
舞台を盛り上げるようです。

この模様は、MBSで放送されるようなので、
生田さんのキリリと決まった姿を見たい方は、
チェックしてくださいね。

因みに、放送日は未定ですが、
後援がMBSなので、放送は必ずされます。

生田さん以外で、私が思うのは、
稲垣潤一さんは、「クリスマスキャロルの頃には」をこの時期に歌うのか?
城之内ミサさんは、作曲家として有名だが、何をするのか?
一青窈さんは、略奪婚は上手く行っているのか?

ってところでしょうか。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。