SSブログ

杏が「24時間テレビ37」のパーソナリティーに決定!! [テレビ]

今年の「24時間テレビ37」のチャリティーパーソナリティーを杏さんが勤めることが決定しました。

杏さんと言えば、
3月末で終了するNHK朝のテレビ小説
ごちそうさん
でも話題を呼んでいる方ですね。

その「ごちそうさん」は、
高視聴率をキープしていますので、
その辺りも日本テレビは考慮して
決めたんでしょうね。

20140327_01.jpg
※出典:Yahooニュース

「24時間テレビ」は毎年、
前年度から今年度前半で
「旬な」方
をパーソナリティーに持ってきますね。

因みに、ここ最近は

24時間テレビ36:上戸彩
24時間テレビ35:新垣結衣
24時間テレビ34:堀北真希
24時間テレビ33:米倉涼子

女優陣が努められています。

チャリティーパーソナリティーは毎年、
女優の方が努めているんですね。

そう言えばそうですね。
今まで気にしてませんでした。

杏さんは、今回「24時間テレビ37」の
パーソナリティーに決まったことに対して、
以下のようなコメントをされています。

「関ジャニ∞から元気をもらって、励まし合いながら乗り切っていきたい」 (出典:yahooニュース)


また、「24時間テレビ34」で
番組パーソナリティーを務められた
イモトアヤコさんが、
盲目の少女とキリマンジャロ山に
登山されたことが印象深かったようで、
以下のコメントもされています。

「彼女の姿に勇気をもらった。いつか私もこんなことが彼女のようにできるのかなと思ってました」 (出典:yahooニュース)


杏さんもチャリティー企画
に挑戦するようなので、
その企画も今回の「24時間テレビ」の
目玉の一つとなりそうですね。

~後半に続きます~


スポンサードリンク









~ここから後半です~

メーンパーソナリティーは「関ジャニ∞」

今年のメーンパーソナリティーは、
既に発表されて
ご存知方も多いと思いますが、
関ジャニ∞のメンバーが
努めることが決まっています。
メーンパーソナリティーは、
ジャニーズ枠と思われがちですが、

24時間テレビ36:
24時間テレビ35:
24時間テレビ34:関ジャニ∞
24時間テレビ33:TOKIO


その通りですね・・・。
ですが、
旬な方を選んでいるということであれば、
一概にジャニーズ枠とは
言えないのかもしれませんね。
今の「関ジャニ∞」は
「嵐」を凌ぐ勢いがありますからね。

あとは今年は誰が
走るか」ですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。