SSブログ

「いいとも」に小泉今日子が出演-テレフォンショッキング- [テレビ]

「笑っていいとも」に明日、小泉今日子が出演!!

あと残り3回となった「笑っていいとも」に、
小泉今日子さんがテレフォンショッキングの
ゲストとして出演されることになりました。

koizumi_20140326_03.jpg
※出典:ナタリー

昨日の「ドリカム」、本日出演された「福山雅治」
からの流れで考えると、今週は全てタモリさんと
親しくしている大物ミュージシャンと考えていましたが
違ってましたね。

小泉今日子さんもミュージシャンではありますが、
最近では、NHKの「あまちゃん」にも出演されていたように、
女優 小泉今日子」での地位が確立されていることもあり、
職業はミュージシャンというよりも、俳優でしょうね。

職業 アイドル」と書いてくれれば、
往年のファンは喜びそうですが・・・。


スポンサードリンク









最後までドラマタイアップ!?

「笑っていいとも」と言えば、テレフォンショッキングですが、
当初はゲストの方が友達を紹介していましよね。

たまに、「番宣?」って思うこともありましたが、
ゲストの方が紙に書いた電話番号を見ながら、
直接電話を掛けられた風景が懐かしく思い出されます。

一般人の方に間違い電話を掛けたときには、
その一般人の方をゲストに招き、
更に一般人へと繋いでいく面白さもありました。

それがいつの間にかテレビ局、業界の思惑で番宣の場と化し、
テレフォンショッキングも面白さがなくなりました。

明日の小泉今日子さんも、4月から始まるドラマの番宣で
呼ばれたのかもしれませんが、そこは本日の福山雅治さんが
アルバムの宣伝はいいです」と言われたように、
ドラマの宣伝はいいです」と気風の良さを見せてくれれば、
一ファンとしては嬉しい限りです。

しかし、いつ見てもキョンキョンはキレイですね。
昔のアイドルと今のアイドルの違いが良く分かるなぁ。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。