SSブログ

ペプシ桃太郎 Episode.2始動開始!!犬がなぜお供になったのか? [CM]

待ちに待ったペプシ「NEX ZERO」の桃太郎CM第三弾「Episode.2」が放送開始されました。話の内容は「犬がなぜ桃太郎のお供となったのか」

~Episode.2のストーリー~
むかし、狼に育てられた人間の赤ん坊がいました。
山で幸せに暮らしていた狼と人間の子供。

月日は流れ、青年となった人間の子供は狼の群れで逞しく成長しました。
しかし、突然現れた鬼が、恐ろしい力で青年の全てを一瞬のうちに奪い去りました

episode2.jpg
※出典:www.pepsi.co.jp/momotaro/

ひとり残された青年は、悲しみで一夜にして白髪となり、母の形見を身にまとい、自らを「犬」と名乗りました。
そして、鬼に敗れ再戦を誓う桃太郎と出合います。
~ここまで~


スポンサーリンク





今回は桃太郎が主役ではなく、「犬」が主役となっています。
でも、狼に育てられたのに「犬」はかなりのこじつけですね。
「狼」の方がカッコいいでしょう。

この流れだと次は「猿」か「雉」のエピソードになるんでしょうね。出来るなら、正月明けには見たいところです。Episode.1からEpisode.2までは少し間が空き過ぎた感がありましたから。

「猿」「雉」のエピソードも鬼に復讐を誓うような感じになるんでしょうね。もしかして、猿に育てられた?雉に育てられた?まさかね。

でも、鬼は鬼ヶ島にいるんじゃないの?
Episode.0では鬼ヶ島に鬼退治に出掛けてたよなぁ。
ま!そんな事は気にするなってことですかね。

「猿」「雉」のエピソード後にEpisode.0のシーンに戻るんでしょうけど、それからが楽しみですね。そのまま呆気なく鬼が負ける訳ではないしょうから、どうなるか非常に楽しみです。

今年の3月から開始したCMもこのペースだと1年は確実に超え、2年目に突入しそうですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。