SSブログ

プロと子供優遇でハモネプ炎上!?リストラーズ賞賛の声!! [テレビ]

4月1日(火)に放送されハモネプで、
一般視聴者に人気が高かったリストラーズを落とし
プロと子供が決勝に進出したことが、
ネット上で話題になっています。

私もライブで見ていましたが、
Aグループはリストラーズ
Bグループはガガまさし
の方がプロよりも良かったと思います。

この2グループが落ちた時点で、
またフジテレビのいつもの臭いがしてきたので、
風呂に入って出てきたら、
今度は子供がプロに勝っちゃいました


スポンサーリンク






子供はまだしも、
大人はプロに比べて程遠い出来栄えだったのに、
勝ててしまうんですね。

これは子供が悪い訳ではなく、
テレビ局と制作サイドの問題でしょうね。

フジテレビは今日BPOから「ほこたて」の件で、
厳重注意を受けているのにまだやるんだ。
BPOなんて糞くらえってことでしょうね。

審査員も局の以降にそわなければ、
次呼んでもらえないから仕方ないかぁ。
そこは大人ですからね。

提案なのですが、ハモネプも18歳以下は、
本大会に出れないようにしたらどうですか?

高校生大会はあるから、
小中学生大会とかで、どうですか?

大人の大会に子供は、ちょっと・・・。

リストラーズ最高!!
ガガまさし、得点にあれ程の差はなかったよ。

みなさん、リストラーズ、ガガまさし共に、
YouTubeに上がっていますよー。

結局、ハモネプの結果は、
七色ボイス」が優勝したようですね。



スポンサードリンク


タグ:ハモネプ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。