SSブログ

「いいとも」の最終回でとんねるずとダウンタウンが共演!! [テレビ]

とんねるずとダウンタウンが「いいとも」の最終回で共演が決定!!


「笑っていいとも」の最終回であるグランドフィナーレでとんねるずダウンタウンの出演が発表されましたが、そう言えば、とんねるずとダウンタウンの共演はほとんど見たことがありませんね。

iitomo_20140325_05.jpg
※出典:yahooニュース

iitomo_20140325_04.jpg
※出典:吉本興業

ネットでは、とんねるずとダウンタウンは仲が悪いと噂になっているようですが、実際のところは共演がほとんどないだけで仲が悪いわけではないようです。というか、仲が悪くなるだけの交流がないだけなんでしょうね。交わらなければ、仲が悪くなることもないですから。

まだまだ続くよ。


スポンサードリンク








なぜとんねるずとダウンタウン共演しないのか?


とんねるずとダウンタウンは今までに共演した回数は2回らしく、関西ローカルの「野球対決」とフジテレビ系の「なるほど!ザ・秋の祭典スペシャル」だけのようです。

「なるほど!」の共演も1994年と20年前のことで、今回の「笑っていいとも」の最終回で共演することになると、なんと20年振りということになります。お互い冠番組を長年持ってこられたコンビなので、交わることが本当になかったんですね。

ダウンタウンの松本さんは、以前ラジオの番組でとんねるずさんとの共演がないのは、「どこかの誰かが、変に気を回しているのかも?」とも言われているようですので、本人たちの預かり知らないところで、共演NGとなっているのかもしれません。

どちらのコンビも年齢が50代に突入しているので、そのうち4人で番組をもつことがあるかも!?想像は出来ませんが、特番でもいいので見れたらいいですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。